<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
僕もこの雪のように真っ白な心がほしい
ムカツクー。
いろんなことがムカつく。

まず、なるトモに∞が出ることをしらず録画しなかった自分がムカつく。

次に、昨日メールがきて元好きだった人の彼女になにをクリスマスあげたら
いいかってのに真剣に答えてた自分がムカつく。

そして、さっきから掛かってくる無言電話がムカつく。

最後にその電話のせいで長い文書いたのに投稿がうまくできなくて
消えたのがムカつく。



本当になんかムカつく。
でも今日はそれ以上に嬉しかったこともある。

今日、入院してたSちゃんが退院できて学校に来てくれた。
結構それなりに大変な病気だったから痩せちゃったけど
元気な顔がみれた本当によかった。
でもまだ完治ってわけじゃなくて、運動制限もあるし大変なんだって。
思うようにできない辛さはSちゃんしか分らないけど
うちにできることは、たくさんやっていけたらと思う・・・。


てゆーか村上ー
信五ー
ヤバイ。あれ、はぐれ、ヤバイ。真木刑事ヤバイ。
色んなのがヤバイ。笑



↓は個人的なこと。
To凛ちゃん。見てくれてるかわかんないけど・・・
続きを読む >>
| | 凛ちゃんへ・・・ | 18:19 | comments(0) | - |