<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 レポ
レポ
レポ
↑見てない人はクリック


んー全体通しては、だいたいどこの席もおいしいかなーと。
だいたいのメンバーが近くで見れたかな。

マッスー&ちびからのお手振りとピースをゲットしたそうですよ若さんは。笑
やっぱり可愛い子は得ですね。笑

ダサいながらも黒ブチメガネを掛けてよかった。
シゲの顔も亮ちゃんの顔もみんな良くみれました。

悔しいのは目の前に飛んできたサインボールをゲットできなかったこと。
うしろの席の方にとられました。笑

あとシゲが歌詞間違えまくって口パクパクしたり、マッスーがDREAMSで
自分のパート歌うの忘れたり。笑




で目に付くのはマナーのこと。
ボードとか異常に大きいうちわ、席の移動。
もっとマナー面に気を使って欲しい。
そうすればもっとみんな楽しめるんじゃないかと思います。



年内最後のNEWSコンサート楽しめてよかったです。
又来年もあることを信じて、
NEWS SPRING CONCERT YOUR 2006 レポを終わります。

感想・指摘受付まーす。



| | レポ | 13:36 | comments(0) | - |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 レポ
レポ←見てない人はクリック

ではではお待ちかね(待ってない)MC。

ごめんなさい、かなりテキトーに箇条書きします。


↓ネタバレ注意
続きを読む >>
| | レポ | 13:20 | comments(0) | - |
NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006 レポ
ではレポでも書きますか。
MCはグッチャグチャですがお許しを。笑



3月25日1部<名古屋公演>


グッツ販売が9:30からと言うことで15分ほど前に笠寺到着。
改札をでると、うお!ダフ屋多すぎ!!!
4人ほどに声掛けられましたね。笑
んでグッツ売り場にはかなりの行列が。
1階売り場のが空いてると言われていってみるもののそんなにかわらず…
関西弁が飛び交ってました。笑
遠征してきてる方も多いのね。

去年とは打って変わって人人人ですよ。
びっくりしました。
1年でこんなにも人気度が上がるのか…と。


で無事にグッツ購入してローソンいっておにぎり食べてしゃべって並んで会場へ。

お、ちょっと良いんでないの?が第一声。笑
16ブロだったんだけど15ブロ?(確かではないのでご了承を。笑)
との間に柵が。
ってことはトロッコくるやんか!!!
お、やった!!と若と二人舞い上がってました。笑

開始5分くらい前かな?
どこからかNEWSコールが。
しばらくして暗転し、コンサート開始。


↓ネタバレ注意


続きを読む >>
| | レポ | 12:35 | comments(0) | - |