<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
だめだとか思うけどやっぱり好きやねん
えっとごめんなさい。
お知らせです。
しばらくPCから離れたいと思います。

あ、でもちゃんと戻ってくるので・・・。
冬休み中に復活しようかなぁと。


何かあればメールで・・・・
ぬぁ!!!!PC壊れてからプロフんとこのアド送れんがん。笑

えっとじゃ、うん、どうしようか。
てか用事ある人なんておるのかしら???

まぁ一応・・・。

planetarium-boc.はち-いち☆ドコモ.ne.jp

“はち”“いち”は数字に、“☆”は@“ドコモ”は英語(?)に直してから
送ってください。
えっとお名前もよろしくおねがいしまーす。


では、しばらくの間さよなら。
| | その他 | 12:48 | comments(0) | - |
お知らせ でもたいしたことないよ、ぇ
えっと、お知らせです。


まぁタイトルの通りたいしたことでもないんだけど。


ぅーんと、9月からちょっと真面目に勉強を頑張ろうかなっと。


まだ2年だけどもう今から頑張らないと目標の学校にはいけないのね。


3年から頑張っても遅いみたいで・・・。


だからパソコンも制限しなくちゃいけなくて・・・。


だから今まで見たいにほぼ毎日更新ってわけにはいかないんです。


だから、ケータイからの更新。


もしくは、週に3回、4回になってしまうかもしれません。


まだ、わかんないけどね。


うちの親、そういうの厳しいからさ;;


高校入試のとき特別推薦で行きたいの。


そのほうが受験勉強が楽になって、3年で苦労しないらしくてね。


そのためには学年トップで内申が40以上ないと・・・。





まぁ長々と書きましたけど、とりあえず頭の片隅にでも・・・ぇ


あ、でもでも土日と長期休業のときはちゃんと書くから!!!!!


決して、ジャニファンやめるわけじゃないかんね!!!笑


バリバリ大倉担続けてきます!!!!!!!笑


コメントもくれれば今までどおりちゃんと返信するしね。


9月までの2日間はちゃんとします。





| | その他 | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
結構やばい
ジャニネタ切れ〜。笑


そろそろ勉強しないとヤバイかも。


受験は来年なんだけど、内申は2年が大切だし。


うちが狙ってるとこは結構むずいからさ。


・・・本恐、恐っっっ!!!!

伊東家さんも凄いね。笑


風船の可愛いvvv


てか、早く水まんじゅう(?)食べたい。ぇ


ぅわ!恐っ・・・くない。笑


青木さんは愛知の宝です。何


短いけど許してねヾ(*゜∇^)


ぁ、豆腐食べたい。


腹へったぁ。

| | その他 | 19:16 | comments(2) | trackbacks(0) |