<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
なんだかなー
さて、もうすぐです。
3回目の松竹座。
楽しみだよ。
そりゃ、もちろん。



ただね、いろんなHPやブログ、マガ、掲示板でも書かれてるけど






きちんとするべきとこはちゃんとしましょうよ。









あくまで今回は舞台ですからね。
そりゃショータイムもありますけども。







わざわざヒナちゃんがwebで書くんだよ?
私たち客に最高のものの見せようと頑張ってくれている出演者の方からわざわざ。
本来ならそんなことは常識だし まして、出演者側から言われることではない。


それぐらいわかるでしょう。
そういうことは小中高で教わってきてることだと思うし。(幼稚園保育園でもかも)





もう2度とそんなことを書かれたり言われたりしないようにしましょうよ。










これから松竹行く方で、マナーの悪い方がいたら注意しましょ。
私も注意します。

文句を言われるかもしれない 中傷されるかもしれない

でも考えてみてください。
どっちが悪いかなんて、周りはわかってくれます。
もちろん出演者の方々にも。(当然エイト!!!)




一部のファンの所為でこれから先舞台公演がなくなったり、回数が減ったりするのはイヤですよね?
エイターには良い人だってたくさんいます。
なのに、一括りにされてしまう それが集団ってものです。
そんなの絶対に許せません。
だったら皆良いエイターになりましょうよ。


そのためにはエイターから行動していきましょ。







ガキのくせに何エラソーなこと・・・って思われてもかまわない。
きっとわかってくれる人がいるだろうし、何より





大好きなエイトに悲しい思いをしてもらいたくない。






だから平気です。















てかよぉにっきどさんの相手役の女の子カワユス。
まえから可愛いとは思ってたけどまっさかエイトと一緒の舞台に立つなんて思ってなかったからラッキー笑
| | ジャニーズ | 11:56 | comments(0) | - |
わー東京行きたい
何だよ。 

渋谷すばるwith大倉BANDて。笑
大倉BANDて大山田のこと?関ジミ3のこと?
にしてもなぜに大倉なんだろ。笑




秋のツアーも行けないけどこっちも行けないよ。




8月の終わりってずいぶん急だね。







いいなー行きたいよー。














| | ジャニーズ | 18:10 | comments(0) | - |
調子ぶっこき。
せっかく名古屋に山田が来て、ぴーかんTVに出てたのにもかかわらず、
録画時間を間違えていたエイターの涙です。

AMとPMを間違えてた。
なんて自分はアホなんだ・・・。


いいもん。みーちゃん@横に借りるもん。笑


えーいろいろ決まりましたね。

あなざーずあなざーですか。
ビックリですね。再演???なんかなぁ。
ま、YJ振込みしたばっかりだからあきらめてたんだけど、
地元の友達に誘われまして、行けるかも。
やったー。

BUT,もしツアーで名古屋に来てもいけません。
受験生&お金がないですから。



親にも、「サマスペ行きたいんならお金は自分でためなさい。」
って言われたからねぇ。
頑張ってためます。




学校はなんとかなんとか。
明日、発表会です。
うちらのクラスはソーラン節をやることに。
頑張る。
ってか、男子から学ラン借りなかんのだけど入るか心配。笑

| | ジャニーズ | 18:34 | comments(0) | - |