<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
テンション下がるわ。笑
今日も給食中にバンプ流れたぜ。
天体観測のイントロ流れて(♪チャーン チャラララーチャラララーチャララー)

「涙ちゃん!!!!!!」
「おっ!!○○さん!!!」


てな具合で5、6人反応したよorz

クスクス笑ってるヤツも数名…笑



でもまぁ、もう未練ないしー


…とか言いつつテンション下がりましたけど。笑


そいやージャニ話しとらんなぁ、最近。
書くことないんだなー。

テレビも観てないし雑誌もあんまし。笑


正直コンサートも迷い中。

締め切り明日だっけね。
ヤバいな。笑
| | 生活 | 20:49 | comments(0) | - |
お久しぶりです
どーもお久しぶりです。

先週、おばあちゃんが亡くなりました。
大阪に行った次の日の朝。



これはきっと神様のおかげ。
そう思う。


| | 生活 | 19:27 | comments(0) | - |
不合格A
うわー。英検落ちた。
不合格Aだー。

しかもあと1点たりないorz
アティチュードさえよければ合格だったんに・・・




もしさ、不合格Cならすんなり認めるだろうけどよ、
あと一点足りないとかショックだーーーーーーーーーーーーー




ギリギリでも合格は合格なんだからギリギリで合格したかったよ。


ほら、ギリギリでいつもいきていたいからーって言うじゃん。笑






合格してたらお小遣いもらえたのに。
大阪のおみやげの足しになったのに。



おーショック。
でらショック。


まー実力がなかったまでのことか。笑
うん。そうだそうだ。そうなんだ。笑


| | 生活 | 17:58 | comments(0) | - |